「Birth of ONELOVE」



緑02.jpg










ONE LOVE CONCEPT

「ONELOVE」とは一言で表現するならファッションブランドです。
しかし単なる「ファッション」という枠組ではありません。
何故「ONELOVE」なのか?そこに意味があります。
「ONELOVE」の誕生はこんな会話から産まれました・・。

「何か違うな・・・」

自分自身も含め、充実した生活に見えて何か物足りない上に
テレビをつけると目を疑いたくなる様なニュース。
そして、人が作った情報に人が流される・・・

[大切な事って至ってシンプル]

この事さえ心で感じ取れているならばと自身含め感じてます。

そこで、ワイらで何か出来ないか?このあり余ったエネルギーを何かに生かせないか?
そんな会話を日々繰り返していく内に今の自分達に出来る事からはじめる事になりました。
自分達が変化し進化する事で周りも大きく変わり、一緒に成長していけたらな・・・。
その為に「ファッション」という所から自分達の想いを表現する事になりました。

人と人との[繋がり]を何よりも大切に考え、誰からも愛される ブランドを目指しています。
そして「ONELOVE」は皆に育ててもらうブランドで、LOVE(愛)がテーマ。
一人一人違う、オリジナルなLOVEカラーを「ONELOVE」を通じて皆で盛り上げていきましょう。

        ~ ONE LOVE ~

Love Eco Music Freedom Peace Sweetheart Friends Family HipHop


CRW_1252_JFR.jpg

sor0018-009.jpg

画像 019.jpg

kis0025-012.jpg

inserted by FC2 system