「Birth of ONELOVE」

2007_10080237.JPGSATORU  Dressデザイン企画・ホームページ製作担当



けんた白黒.JPG KENTA   Dressデザイン企画・製作担当

「愛」ですか・・。
今まで見たことありません。誰か見せて下さい。
でも不思議ですよね。
形として見たこと無いのにそこに凄い温度を感じます。
人によって全然違うものなんでしょうね。
愛があるから平和だったり、愛があるから戦争が起こったり。
人の心を動かして貫き通す力を持ってると思います。
「ONE LOVE」色々な形があると思うけど愛は一つ。
まずは僕の「LOVE」を表現してどこまで皆さんの心に届くのか楽しみです。
そして皆さんの「LOVE」がどんな形で僕らの心に訴えてくれるのか。
思いっきり響かせ合いましょう。
愛だらけの地球にしちゃいます!!
LOVE&PEACE          


KENTAです。
みんなは、自分にとって一番大切なものってなにですか?
僕はLOVEです。
男だったら愛のために生きて愛のために死にたいでしょ?
何をするにもLOVEが必要ですよね?
でもLOVEのカタチも一人ひとり違います。
家族、子供、恋人、音楽、仕事、友達etc…
他にもたくさんLOVEをそそいでいるものがあると思います。
でも、どれもLOVEはLOVE。
LOVEは一つです。
だからONELOVEなんです。
みんなのLOVEで世界を平和にできたらなぁ。。。
って思ってます。
LOVE&PEACE

inserted by FC2 system